パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
シゲさんこんばんは。

小川です。
出玉が伸びず納得いかなかったですがレシート添付します。
今日 金のハート群見ましたよ。
擬似連3回でゼブラマフ SU4でハート群かよーって見てるとなんと二人を取り囲んで去るときに金に変わりました!
あまりにも一瞬だったので写メ撮れず…
私金のハート群って出て来た瞬間から金だと思ってたら去る時に金に変わるんですね!時短中だったので嬉しかったです(^-^)
あと、熱めのリーチで降雪に行ったら当たりますね!
1.激アツボイスのとき
2.レインボー雪だるまのとき
3.ピンクの雪のとき

4.樹氷予告で色付き枠のとき(シルバー以外)
これで降雪にいったら超激アツでしょうかね?(笑)
今日はピンクの雪で降雪にいって当たりました!
隣りではレインボー雪だるまで降雪にいって当ってましたよ!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
