パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲさま


こんばんわ piko
です。

先週は平日も少しの時間ですが
打ちにいってました。

朝から平日に打つのははじめてで・・・

17日 5950玉
18日 4505玉


昨日土曜日冬ソナは閉めてる様子

その中でも2~3台は爆発してて・・

後ろの台がかかりっぱなしで

結局 6812玉


今日は朝から17000円旦那がはまって
その後休憩をいてれ交代

追い金1000円で雪だるまが走り・・・通常あたり


そこから攻略使うも全く反応なしで・・・


隣の台は壊れたのか!と思うぐらいかかっりぱなし・・

朝から19回かかってやっととまり
隣の台がはまりだしたとき

追い金20000円目


とにかくミニョンモードばかり入って

大当たり9回 確変0回


やめようか悩んだけれど

大当たりと確変の幅が大きいほうが当たりが来やすいと
聞いたことがあったので
隣の台も500近くまではまってきたし
まわすことに決めました



周りがレインボーでゼブラ枠がきて(また写メ取れなかった><)

やっと当たり・・・それも単発

そこから手順開始してやっと確変に!


3回目の時メールがきて確変ならかわろうと・・・

っでまたまた交代

その後8箱まででて、2箱目を少しのまれてるときにまた交代


この1箱使ってこなかったらやめようと手順開始後

250回転目に通常あたり

時短でマルシアンモードに入って扉が開いた瞬間ヨン様
が現れて 引き戻して 確変それでも2回でおわり

また時短中手順でユジンのマフラーがゼブラで
夜空を見上げる場面で通常あたり

そのまま手順するけど擬似連がこなくなったので
160回転でやめました



9箱交換でした。


投資 37000円
出玉 19717玉
交換 73000円


とりあえず勝てたのでよかった^^


どうしてもプレミア写真が取れない><

皆さんはやっぱりスタンバッテるんでしょうか??
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事