パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシさんお世話になります。

シゲさん初めまして!永松と申します宜しくお願いいたします。



今日は○○でイベントの対象機種に冬ソナ2がある事を昨夜質問を送らせて頂いた後に
発見し(1の日はスロット最高峰イベントの日なんですが)問い合わせたら“絶対に裏切りません!”との

言葉を信じ1パチで練習を取りやめ朝、7時半に出陣しました。
(○○まで車で1時間です)恐れ多くもヨシさんへ質問した回答を見ないままでの出陣です。

いつもより客足が鈍く不安がよぎりました。(スロット側の列も少ない)○○のもう1種の対象台はエバ。同時開催で

夢パチの日(慶次、コブラ、パトラッシュ等のハイスペック機)でした。



オカルトかもしれませんが小生の冬ソナの台選びは前日当たりが5~15回で前々日が25回以上を中心に選びます。

ここのホールはおそらくジグザクにグループくくりをしていると思われます。


さて打ち始めて“これでいいのかなぁ・・・・?”
と思いながらも手順完了。ここまで2千円。(17/1k大分ではいい方なんです。
15回は回らないですね。ハイスペック機で18~20回です)

学生へモードが移行し猫がひかれ10年後モードへ・・・・1番で当たりを引くも単発。
時短中に引き戻すもまた単発!時短終了後、同島を見て周ると40台中7台が当たり引いているもののすべて単発。
他機種も今一つ。1箱様子を見ましたが今一つ。ここで見切りを付けて1箱交換。Image143です。



近くの1パチで手順の練習に向かいました。
やはり○○までに○○が難しいですね。
ここで台を変わりながら4千円練習しましたが(▲1k)手順完了しても悪い台は“○○が○○ません。結局、当たりを引くこともなく退散。



再び○○へ午前中とは様子がすっかり変っていて大賑わい。台も“ユジン!ユジン!”と騒がしい。

ミニョン→単発→127回転で左横の横恋愛中、右横の横はチャンスタイム背面側は通常モードの500以上嵌り状態。

お膳立てしてくれた環境で打ちだし。
3kで手順完了後、ミニョンモード→ポラボ。ポラボにはあまり良い印象はないですが次がPフラ。
途中、Pフラ1回、ポラボ2回のお祭り状態!(途中チャンスタイム50回転後、1回手順をやりました。)

その結果がImage144です。



収益は4万円です。初めて攻略法なるもの使いましたが、
今日良かったのは朝単発2回で一度見切りを付けたこと。

手順を使ってても厳しい台は厳しいその痛手を1パチで思い知らされたこと。
ヨシさんの言う“あたりはホールからいただくもの”を改めて実感したこと。
利益ももちろん大切ですが、立ち回りの幅が広がったような気がしてそちらの満足感でいっぱいです。
どうもありがとうございました。今後もどうぞご指導ください。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
