パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲ様、こんにちは!
ジオルです。

戦績、、お伝えしたい所ですが久々に負け報告です。
時間が無かったのもありますけど全然良い所なく一度も大当たりなく引き上げました。
早々に見切ったので16500円投資で撤退。本日は、まずセットが全然完了しなかったです。

それから右隣でメガポラ時ヨングクのカットインで確変。ほどなく左隣が『もう一つの恋歌』、で確変。
もう、これはしばらく駄目だろうと帰宅しました。またしてもヨングクにはやられてしまいました(苦笑)

さぁ明日は気持ち切り換えて頑張りますヨ!

あ、『じゃがぽぉ』余りにも美味しかったので早速注文しちゃいました!
これはヒット商品ですね。また届くの楽しみです!

それとプレミアム画像に一般景品の獲得画像もアップして頂き有り難うございました。
皆さんのプレミアムも凄いですね!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
じゃがぽぉ=御参加特別賞=
関連記事