パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲ様、こんばんは。さすらいのジョーです。
やりました!
やりました!ついに、やりました。
1万発超えです。13980発でした。
シゲさんのカンが当りましたー!

ところで、今日は本当に奇跡的だったんですよ。
今日はお気に入りのホールのイベント日(感謝祭)だったので
、狙ってはいたのですが、おれまでは、張り切りすぎて”自滅
”のパターンが多かったんです。
まず、ホールについて冬ソナ2のシマをぐるっと一回り。現在
自分の勝ちパターンの「平均大当り回転数100未満」「本日
の最大ハマリ500未満」「折れ線グラフが全体的に右上がり
」の台を探しました。恐ろしいことに、もう6時半だというの
に、まだ「大当り”0”」「ただいまの回転数700~100
0」の台の多いこと!勿論、そんな台は『パス!』です。
でも、角から2つ目の「回転数360」「お本日の大当り=0
」の台が少し気になりました。過去5日間は、毎日10~20
回大当りしています。500回転ぐらいまで粘れば当るかも?
・・・と思ったのですが、思い直しました。一筋横の同じく端
から2つ目の台に決めました。その台は、本日の大当り回数=
10」「ただいまの回転数=181」「平均大当り回転数=8
9」でした。そして直前は6連チャンしています。

そして、攻略法の手順通り、銀ボタンを〇回連打して始めまし
た。
すると、1回目の回転で即リーチが・・・。でもノーマルリー
チなので、そのまま打っていると、やっぱりハズレ。
・・・と思っていると、画面左からトコトコトコ・・・とユジ
ンちゃん。赤マフなのがちょっとだけ気になる。空を見上げる
ユジンちゃん・・・。どうせ来ないだろうと思ってたら、やっ
ぱりハズレ。
ヤレヤレ・・・と思ってまた打ち始めようとしたとき、
『あっ猫が!』
ピンクのトラックが走って来て急ブレーキ!
どうせ、キキーって止まるんだろうと思っていたら、
『あーーーーっ!』とチュンサンの顔。

来たんです。当りました!緊急入院モードです。
よく考えたら、1個目の入賞玉で当ってしまったんです!
まだ、投資金額=500円です。

ほんとにこんなことってあるんですね=3

入院モードからすぐ大当りしたんですが、単発でした。チャン
スタイムもあっけなく終わり、少し迷いました。4500円勝
ち逃げするか、もう少し粘ろうか・・・。
いつもだったら帰ってたかも知れません。でも今は「出玉選手
権」のことが頭をよぎり、粘ることにしました。
すると、130回転目で白→黄→赤ポラバキューン→チュンサ
ン笑顔、で大当り。しかも昇格で確変!
それから、連チャンの途中で「セリフ赤文字+セリフ赤文字」
3回スベリ予告で当り、そのあと6連チャンぐらいしました。
最後チャンスモード終了後、145回転まで追っかけましたが
、やめました。打ち続けていたら、まだ続いたかどうか、少し
気掛かりです。どうなんでしょうねー。

・・・てなわけで、今日は出玉選手権開始後初の1万発超え達
成です。
シゲさん、ありがとうございました。

第二回出玉選手権 実践報告⑪:さすらいのジョー
6/18(水) 冬ソナ2 13980発
追伸:じゃがぽぉ、ありがとうございました。日曜日に着いて
ました。こんどの休みに食べますね。楽しみ楽しみ・・・。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事