パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


シゲ様、こんばんは。さすらいのジョーです。

昨日もお返事ありがとうございました。
さて、昨日(6/16)は休パチデーにしました。
そして今日、すごいのを見てしまいました。大雪モードの3つ
めでゼブラマフラーのユジンが出るところで、『豹柄』マフラ
ーのユジンでした。(添付画像参照)
『4』で当り、すぐ『3』に昇格しました。そのあとはデート
チャンス3回を含む6連チャン。もっと続くと思ってたんです
が、最後の『6』が昇格せず、チャンスタイムも終わってしま
いました。少し迷いましたが、115回転目でやめました。
出玉は、8880でした。またしても1万発ならず。残念!
それに、あと8発で4桁ゾロ目だったのに・・・。

第二回出玉選手権 実践報告:さすらいのジョー
6/17(火)  冬ソナ2 8880発
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
