パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
こんばんは藤田です。

毎回丁寧なお返事をありがとうございます。集計ページを毎回楽しみに見ています。みなさん凄いですねぇ
じゃがぽうもありがとうございました。まだ食してませんが食べる時には写メ撮って送ります(笑)


今日は攻略が全くきかず台移動も出来ず冬ソナで800回過ぎまではまりました…(泣)

しょぼい報告ですが昨日の分と合わせて添付します。計上よろしくお願いしますm(__)m

画像は見えにくいのですが甘デジエウ゛ァのミッションモードで「サービスしちゃうわよ」です。
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ
関連記事