パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲさん

昨日の話ですがイベントは5日間、全体的には出ている様に見せています。
ほとんどの台が積んでいますが積む前に600ぐらいは当たり前といった感じです。
イベント初日はだいたい端の台が大当たり2、3台、大はずれ1台、負ける台1、2台、勝てる台2、3台と予想しています。(計8台)
大はずれ台は私が帰る時のまだ0回で1580回っていました。
私はたまたま大当たりと思います。ちなみに12日の日に10万円出した台と同じです。
13日は12日以上出ていて14日、15日あわせて6500回転、16回でしたのでそろそろと思い座りました。
本日は負けです。連勝は5でおしまいです。
今月は今日の負けを入れて30万勝っていますので今月の勝ちは確定と思います
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事