パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲさん

おはようございます。

大和田です。



16日の報告をします。



ここのホールの京楽祭のイベント、

信頼度高いのですが、この日は目を疑いました。

ドル箱が2箱くらいしか積まれていないのです。



どうしようか迷いましたが

時系列で台を選んでいる自分もそこにいました。



5000円やってダメだったら辞めようと、実践開始。

手順2がなかなか決まりません。



4000円目でチョンアさんの「激アツよ!」が発生

群が出現せず黒アルバム、メガポラ発動もありましたが

ハズレ。やはり群がポイントなんでしょうね。



それから10回転くらいで「パキ~~ン」リーチ目は冬。

確変図柄のリーチってほとんど当たったことないので

今日はダメかと思っていましたが、なんと当たってしまいました。



全然普通だったのでびっくりしました!



確変2連、その後の時短は面白かったです。

52回転目疑似連発生!

3回目にチェリンゼブラコート3の確変ゲット!

ワンセットでしたが最後の時短で閉店のため終了。

チェリンゼブラコート写メ送付します。



投資5000円7,353発



次回の出玉2倍日がんばります。

また報告します!

パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ

関連記事