パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
シゲさん こんばんは。
じゃがぽお届きましたよ(^-^)
早速 頂きましたぁっ!
モチモチした水餃子みたいでとっても美味しかったデス(^~^)
ありがとうございました!

今日の実践ですが、冬ソナ2相変わらず客付きバツグンで座れませんでした<_<)o>>
で、毎度のことですが沖海SADに座りました。
ちょっと打ってみるつもりが1Kで当たって呑まれて
2K追加投資したところ15Rゲットしてその後も順調にあたって2箱になりました。
時間も時間なので勝ち逃げです(笑)
投資 3K
交換10.8K
プラス 7.8Kでした!
少ないですがまた頑張ります。前回の2の付く日は仕事が夜中まであったので行けませんでした(涙)
今度は行って頑張りたいです。って出るのかなぁ
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事