パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲ様、こんにちは。さすらいのジョーです。
6/15(日)の報告です。さっき一緒に送ればよかったです
ね。
6/15(日)は、最初に座った台の展開があまりに悪いので
(リーチなし、すべってもユジンボイスなしetc)、1千投
資後、さっさと台移動。よく夜8時以降に連チャンしている、
端っこの台に移って打ち始めました。既に18回当りで、現在
128。直近10回はほぼ連チャンで、続かなかったときでも
200回転台で当ってました。自分の予想では200前後で当
たり、5~6連チャンぐらいは期待できるのでは・・・、と思
いました。
ところが、なかか、来ません。気になってさっきの台を見ると
、なんとドル箱が既に2つ・・・。
あせる気持ちを押さえる為、ホールスタッフにホットコーヒー
を注文。(自分のジンクスで、不調の時コーヒーを注文すると
、すぐに大当りすることが多いんです)
そして、なんと奇跡が!
リーチハズレ後、赤マフのユジンがコツコツ・・・と歩いて来
て空を見上げ、流れ星・・・・。
普通ハズレますよね。最後の一枚も回転してしまい、ダメかな
・・・・と思った瞬間、今日は、もとの絵柄がバチン!と戻っ
てきました!
そのあと4連チャン。そのあと昨日と同じくチャンスタイム終
了。今日もあと200狙いに・・・。すると129回転目にミ
ニョンモード。となりの台は、直前にミニョン突入と同時に『
ポラリスボーナス』に入ってたので、心ひそかに『潜伏確変』
を願いつつ、赤ボタン!
・・・なーんと、回転数表示が『0』に戻り、大当りの点滅!
すぐに大当りが来て、2連チャン。チャンスモード中、閉店の
時刻に。あーもったいない・・・。けどしょうがないです。

実は、途中で『チュンサン・ゼブラ枠』が出たのですが、写メ
できませんでした。残念!

第二回出玉選手権 実践報告:さすらのジョー
6/15(日) 冬ソナ2 7501発

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事