パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシ様
松木です。
・本日は14日でヨン様の日なので
当然のごとく打ちに行きました。

朝一で台が結構空いてたので
回る台を数台打って探して打ち出しましたが
手順1実行で打ち続け15000円でゼブラマフラー+初雪になり当るかと思いましたが、
ハズレてしまい。

それからまた激熱リーチがハズレてしまいこの台は
200回転ぐらい粘りましたがあきらめました。

すでに26500円投資し今日は出玉選手権のレシートはゲットできないと思い
台を移りました。

しかし

500円でなんとPフラッシュになり

そこから5連荘しました。

その時点で勝ち負けなしの状態でしたが、

先週結構勝ったので再度続け、

手順1を何度か繰り返して3箱ハマリましたが
4箱目を少し入れたぐらいで、

なんと

今まで冬ソナ1から打ってきて

初めて7-ナ-7のリ-チがかかり

そのまま大当たりになり、11連荘しました。

大感激です。

換金72800円で45800円の勝利です。

うれしいです。

レシートを送るので出玉選手権の入力お願いします。

=====
ポラリスチャンスの真似ですが・・・
「さすが松木さんだ!」
byヨシ
====
パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ

関連記事
