パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲさんこんにちは。

大和田です。

皆さんの報告凄いですね。
12日私も行きたかったのですが調整付かずでした。

14日
行きつけのホールです。
ここのイベントは信頼度高いのですが、皆さんハマリ気味でした。
空いてる台にひょこっと座りました。

手順完了後、1回目のリーチがユジン赤マフラーで456並びの降雪リーチで流星群


これは決まったと思い写メを構えたのですが、おとつも出現せずデジタル回転が始まりました。

恥ずかしい思いをしました。

その後20回転位で商店街夜景・・・ゼブマフユジン出現!
コンサートリーチ「8」直撃、昇格「タ」

ワンセットでしたがその後単発ラッシュです。

時短攻略がバッチリ効きまして結果投資4,500円9402発

2店目
少し時間を置いて別のホールへ
ここはドル箱の積み具合が芳しくないです。
1~2箱。今日は回収日のようです。
やはりワンセットで終わり、時短終了後○○が出てきたので即ヤメしました。
投資4000円2741発プラスなのでまあ良いでしょう。

15日
冬ソナイベントを競合店が日をずらして行っている地域です。
裏をかいてホール選びしました。

考えている事は皆同じなのか?このホールはほぼ満席
あえてドル箱山積みしている台の隣に座りました。(時短中だという事もあったので)


読みが当りました!

手順完了後擬似連4が何回か頻繁に発生し少しおとなしくなった時

大雪突入!

これもワンセットかと思いましたが
時短攻略が効果テキメン!75回転位でナ・ナ・7が出目に揃い7で大当たり!
ラウンド中の曲はアコーステイックバージョン?日本語?の曲が流れました。

その後確変が続きました。最後の大当たり単発引いた途端、隣の台が確変で当ったのでもうそろそろだなと思い

150回転位でやめました。日曜日の勝ち逃げは快感です(笑)

投資3500円11570発!ナ・ナ・7の時思わず演出に見入ってしまいました。
決定的瞬間ではないですが一応写メ送ります。

夜も時間があったら行きます!

今後ともよろしくおねがいします。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事