パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲさま


こんばんわ pikoです。

じゃがぽぉ昨日届きました~
ありがとうございます。

出玉倍増計上日に打ちに行けなかったけど
今日30000発オーバーしちゃいました

昨日の土曜日は夕方5時頃から2時間だけという
約束で打ちにいきました。

180回転の16回?大当たりしている台に
すわり、5000円目で確変を引きました。

何がきたのかわすれちゃいましたが

投資 5000円
交換 17000円
出玉 4711玉

12000円の勝ちでした。

っで今日

いつものように旦那に1万円渡して
台取りしてもらい、140回転ほど回ったところで
メールで「お金なくなった・・・」
休憩をいれて交代

1000円分の玉で攻略手順1
ミニョンモードにはいったもののランプがつかなかったのに
降雪機リーチになって
「チンスク」「ヨンゴク」「ミニョン」で当たりました。


だけど通常当たりで時短にまた攻略

時短中に引き戻すも通常絵柄ばっかり

それでもなんとか3箱たまりました。


時短の引き戻しもできなくなって
また手順1を完了させ、手順2をして
160回転ほどでまた通常絵柄であたり

時短中に引き戻し、ポラリスチャンスで確変に

そこから16連荘しました^^

時短もおわり、手順完了させるも台がおとなしくなり
隣が(朝からずっとはまってた)確変で当たりを
引いたので、200回まわしてやめました。


レシートが2枚になってますが

投資 10000円
交換 113200円
出玉 30577玉

100000円勝てました。

これで上位になれるかな・・・
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事