パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様

こんにちは、ジオルです。
皆様多数ご報告で超御多忙の折、お手数かけます。

さて2の付く日は出玉選手権の日という事で張り切りましたが・・・
う~ん、前半は良かったのですが、後半伸びなかったんですよね。

シマの中で最初に座ったのに、稼動台の中で最後にやっと来ました。
しかし!ミニョンモードと思いきやポラリスボーナス!
お次のデートチャンスでホテル・涙のユジンゲット。まず5連チャン。

時短攻略空しく214回転し、ようやくゼブラフレーム・激アツボイスで
確変!しかも、この連チャン中にメガポラのタイミングで
川村ゆきえさん『イエーイ』カットイン!くう~写メは逃しました。
6連チャンし、この確変中にはプレミアムの
『ハズレ演出でポラリスネックレス落下』これはキッチリ写メ!
間違いなく復活の確変でした。前回撮れなかったので感激!

その後は突確から3連、単発とペースダウンし、
計15回大当たりも交換は17776玉。
もう少し頑張りたかったですが、この日はこれが限界と帰宅。
プレミアムが結構良く撮れたのは満足でした。


パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事