パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
シゲ様

こんばんは。みきです。

仕事帰りに寄って見ました。
最初の台ではユジンのゼブマフでもはずしてしまい、7000円使って
次の台に移動しました。
3000円投入して、もう帰ろうと思ったところ、「キュイーン」となって
大当たり♪確変が3回続いたところで「決別」が出てしまいました。
その後のチャンスタイム中に赤バス、ユジン赤マフではずし
あきらめかけたらゼブラバスが出ました。
結果6連チャンで、20000円プラスでした。

攻略法を購入してから負けしらずです。
ヨシさんのおかげです。
不安もあったのですが、思い切って購入してよかったです。
もう少し勝って余裕がでたら、冬ソナの攻略法トライしてみたいです。

みき
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
