パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヨシさん、こんにちは。
京都府の山中です。
パチンコは初心者で、まだまだ分からない事だらけです。
地元で春のワルツが導入された4月の終わり頃に
初めてパチンコ台に座りました。
パチンコに興味は無く、どうしてもワルツが打ちたかった!!
なぜなら、私、超韓流ファンでハマってます。
ソナタの1には興味がなかったんです。(ヨン様ファンではなかったので。。。)
ワルツはビギナーズラック?の1回きり、この時は5万くらいの勝利。
以降ぱったりと勝てなくなり、
ある程度勝たないとストーリー見れなくて
くやしい~と思っていたところ・・・
ヨシさんの攻略と出会いました。
その時は、ソナタの2が地元でもうすぐ導入の時期でした。
迷わず、ソナタ2の攻略を入手しました。
パチンコ用語がさっぱり分からず、悪戦苦闘しています。(笑)
最近、ようやく高額投資?で勝てるようになってきました。
小額で勝ちたいのですが…上手くいきません。
でも、勝ちもそこそこで、突っ込んだ分戻るといった感じです。
出玉選手権楽しく拝見しています。
昨日の12日ですが、
隣町のホールで京楽のイベントがあり、行きました。
田舎ですから、平日にイベントといっても人はまばらで。。。
朝イチのソナタは無人でした。
こうなると、どの台に座ったらいいの?状態で…
転々と5箇所くらい移動して、初めの台へ戻りました。
この台良いのか悪いのか分からない?
怪しさを秘めていまして、3回離れては戻る状態で。。。
その間、1箱だけ出たのですが、怪しくて迷って移動、でまた戻り。
ここで、腹を決めました。
1箱流して、ダメなら店変わろうと・・・
箱の玉が無くなりかけたその時、
フラッシュのないキュイ~ンが鳴りました。
これも単発でしたが、
ヨシさんの攻略でチャンスタイムに臨みました。
セット後45回転目で
ミニョンママの激アツボイス→雪だるま群→ピンクポラリスで
引き戻し、大当たり。
そこからは2Rと単発と引き戻しの繰り返しでした。
終わってみれば、投資26,000出玉33,000の私の最高記録でした。
その間、プレミア?でしょうか。
空港リーチ前にチョンアさんからユジンへの伝言枠カットインと
別のリーチ時、満面の笑顔の黄色い(オレンジ?)くま?たぬき?
の顔のイラストアニメが全画面にアップ!!なんじゃこりゃ?状態でした。
私もエントリーすればよかった?ですかね(笑)
ヨシさんの攻略を生かせてないと日々反省のなかで、
ようやく攻略が実践できたと思い、うれしさのあまりご報告まで...
長々と失礼いたしました。
=============
プレミア見まくってますね~
見れない派の私としてはうらやましすぎます!
ご参加心待ちしております。
byヨシ
==========
パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ
関連記事