パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲ様、こんにちは。

実はですね、昨日報告させて頂いたライバル店・リニューアル。
どうしても気になって行ってしまいました(苦笑)

リニューアルと言う割には内装はほとんど変化無しですが、
スロットが2シマに激減、1円コーナーもほんの少し。
そして、前回予告無く低くして不評だった換金率が、今度は等価に!

近所の大型店が派手な内装で、マイホは高出玉なものですから、
この店は生き残りとして、『出玉と高換金率でお客様に喜んで頂く』
という、愛されるホールの王道を選択したようです。
そして県内の各チェーンから、1名づつ看板店員を派遣し丁寧な接客。
これでは店も気が抜けないですよね、チェーンの威信が掛かってるんですから。

で、肝心の戦績ですが。。。

ホールに到着してビックリ!冬ソナ2はガラガラなんです。
エヴァ・慶次が満席だったので、恐らく今日は爆裂機種に集中させた様子。
しかし!閑古鳥でも『俺が店長なら次の信号はココ!』と冬ソナ着座。
ズバリ来ましたよ~。4000円投資で大雪ゼブラ・Pフラッシュ!

2連でサクッと帰宅かと思いきや、時短97回転『激アツよ』降雪機から
赤マフ・運命の再会で『5』、そしてチュンサンカットイン昇格『タ』!
デートチャンスを経て4連。またもや時短57回転でPサイレン初雪『ソ』!
6連し、またまた時短29回転で『時短中大雪モードゼブラ』!
Pサイレンのおまけがついて初雪『4』昇格『3』ラストは3連チャン!

なんと時短引き戻し3回、2R一回含む計15連チャン、2万発!
いや~。この引きを後半戦に残しておきたい位でした。
出玉報告と共に記念のドル箱写真と当確のプレミア
『時短中の大雪モード・ゼブラ+Pサイレン』の写真をお送りします。
(ハズレ演出中ポラリスネックレス落下・復活確変は撮り損ねました。惜しい!)

長くなりスミマセン。投資4000円、交換は81,600円でした!

パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ

関連記事