パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
黒川です。今日も時間ができたので、仕事帰りにもうひと仕事。
冬ソナ2に座って手順1実行後、1回転目で当たりました!
…今日も単発スタートです。
昇格もせず、時短も静かに流れたので、気分を変えるために精算して別のホールへ。
とりあえず空席へ、それから何度か席替えしたあと、
またまた手順1を実行後、すぐに赤マフのユジンから降雪リーチへ。
これはおとつに期待と思いきや、7で直当たりしてビックリ!!
久しぶりに初当たりで確変だったのですが、弱いリーチからだと続かないもんでよね…
予想通りワンセットでした。台もかなり落ちていたので、本日は負けているのですが切り上げました。
また、コツコツですがレシート2枚宜しくお願いします。
パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ
関連記事