パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こんばんゎ☆
今日も打ってきました(^O^)/写メ1枚目ゎ見えにくぃですが、5124玉です!
店名が写ってしまったので編集したら小さくなってしまぃました↓↓
これゎ冬ソナ2です♪2千円で疑似連3回『激熱』ボィス!
のぁとぁんま熱そぅぢゃなぃリーチでしたが無事にヨン様と出会い4連チャン☆少し回して終わりました!
店をハシゴして、エヴァ4をやりました♪
4千5百円でセット完了の20回転くらぃで、4が上でテンパイして当たりました☆
ステップマヤの『大好き』がでて写メろぅとしたんですが。。。ピロリロリーン!
の音にびっくりしてしまぃ撮り損ねました↓↓(;。;)写メとれたのが零号機格納庫でした!
構えてる時ってなかなかでなぃですね(´∀`)(笑)少し呑まれたりしましたが別積されましたょ☆☆別積って幸せですね(笑)
あと!チャンスボタン水玉初めてみましたo(^▽^)oその時もピロリロリーンってなったのでびくっ!
てしました(^^ゞ(笑) 回りゎ渋かったですが素直な台でした☆☆
また頑張りまぁす(^O^)/
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事