パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲさんこんばんは。
大和田です。

今日の報告をします。

京楽祭をやっているホールへ行きました。

このホールのイベントは安心できるというか
私はある癖を発見しているのです。


イベントだけあって混んでいて、空き台あまりありません。
でもその癖が合致する台だったのです!

私が座ってすぐ
右隣の台はチャンスタイムで引き戻しましたが
この癖がある限り関係ないです。

○○が○○だったのがたまにきず。
500円ほど打ってデモ出ししました。

読み通り2000円で単発ゲット,
ラウンド終了後チュンサンが恋愛モードをプレゼントしてくれました!

数回の確変中Pフラ3回もなりました。そのうちの1回写メに収めました。

確変中会話予告
赤文字「この曲なんて曲?」チュンサンは「・・・・」でしたが
赤が連続したので最後に「初めて」が来ると予測し写メを準備したら
白文字に変わり拍子ぬけしましたが、
「この曲なんて曲?」ヨングク赤文字「よくやった!」

これも確変ゲットでした。

時短攻略は効果高いですね~。
1回目の時短で78回転で引き戻し、もうちょっと時間があれば数回チャレンジしたの
ですが
これが今日の心残りです。

11418発

また報告します。それでは。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事