パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

三菱です。
とりあえずの一回目送ります。

今日はなんかスッキリしない一日でした。
朝一番から行って(冬ソナ2)です。
500円でかかって島一番。
でも2回で終了。すべて打ち込み。
台変えて打ち直し。
2000円でかかって三回。二箱打ち込み。
一箱もってウロウロ。台のチョイスはまって8箱。
でも欲かいて3箱打ち込み。

結局 13箱だして 結果報告は 5箱

せつないです。 でも負けてないので・・・


まだまだ ガンバルゾー!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
