パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
しげ様、こんばんは。
さすらいのジョーです。

2日目の報告・・・。リベンジやりました!
今日も冬ソナ2で、9985発。あと15個で『1万発』だっ
たのにー。でも、欲を出したらダメですよね。
今日も6:30からスタート。なんと3千円目で大当りし、チ
ャンスモード中に大当りし2連荘。と、ここまではよかったの
ですが、次のチャンスタイム中に、「大雪モード」ゼブラマフ
まで行ったのに不発。そこから沈黙・・・・。やめようかとも
思ったのですが、昨日のことも頭をよぎり、出玉選手権のこと
も頭およぎり、冷静に考えて、「続行」を決意!250~30
0で次の当りが来ると読んでいたら、275回転目で大当り!
その後5連荘しました。深追いせずに、115でヤメ。大きめ
のドル箱5箱GETしました。

第二回出玉選手権:さすらいのジョー
6/7(土) 冬のソナタ2  9985発
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事