パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
出玉選手権が開催されましたね。

早速今日行って来ました。

いつものように旦那に朝並んでもらって台確保!

旦那と交代してから360まで回ってしまいました><

ここまでで22000円

やっと当たりを引くことができたのですが
続くことがなくやっと2箱半の回収


時短もおわりどうしょうかな・・・と悩みながら130ほどまわしたとき

隣の台(朝から1回も当たりなし)におじぃちゃんが・・・

1000円いれて何発か打ったら即ミニョンモードをひいて

横目でじっとランプの付く場所を見ていたらなんと2のところが点灯

「はいった~」と心の中で叫んでた私ですが

そのおじぃちゃんそのまま1000円分の玉を使いきったらどこかへ
行ってしまいました~

つかさず、タバコを置いて台ゲット!

朝から打ってた台は即やめました。

それから、ミニョンモードから10年後再開モードへ入って
確変ゲット!

旦那から確変がきたら変わってとメールが・・・

しぶしぶ台交代

そのまま11連しました^^

時短が終わりメールで交代しようと・・・

ゼブラバスはずしたから・・・と一言


300までまわしてみたけど静かになってしまったので

6箱でやめました。

13528玉
交換したら50100円ありました。

軍資金22000円だったので28100円の勝ちです^^

出玉のレシート写メとってきました。(ぼけててごめんなさい><)

冬のソナタ2チャンスタイム(時短)攻略代 稼げちゃいました^^
パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ
関連記事