パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
こんばんわ。黒川です。

今日2度目の恋愛報告です。
冬ソナ2は満席状態、空いてる席がひとつしかなかったので、とりあえずスタートしました。
350回転ぐらいの台で、1500円投入したとこで、疑似連が間髪入れずに多発。手順2の実行中でしたが、夜の商店街に赤マフ、ゼブバスで大当り!
しかし昼に続き、またもや単発…ま、玉が出るんだからいいかと思っていたら、ハングル予告でゼブラから確変、恋愛継続1を含む6恋愛で時短へ。
最後の大当りが新・決別だったので、引きもどしに期待していたんですが、激アツリーチをハズしてしまい、時短もあっさり終了。
周りの積みぐあいを見て、これで充分と思い帰りました。
これで、昼間の負けを取り返して少しだけプラス。
今日ありがとうございました。
夜の商店街はネオンとツリーが綺麗ですね。
あと、『涙のユジン』も見れました。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事