パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシさん、坂入です!

昨日の結果から報告します

最近は小資金で当たりを引くことが出来ず、どうにか回収といった具合です!

時短からの再会攻略、この目でしかと確認しましたよ!
(確変からの単発)
出来たら攻略・・・やりましたよ!(抵抗なしですよ?)

○○せず○○を待ち、○○が作動・・○○した際、○○ですかさず○○・・・

■■が頻繁であるものの当たりにはいたらず、○○にてトイレタイム
(この時ヨシさんより返事がある。。笑)・・・○○でしたね
○○にて戻り手順スタート

な・・なんとその2回点目・・ミニョンモードの演出から下に下りる際、入院モードへ昇格

最終的に17連荘でした

ドル箱11積んだし、もう少しという悪い小悪魔が肩の上でささやき始め・・・・
○○し、通常手順にて開始するも○○少なく、葛藤の中
席を立つ・・・・・・・・・・・・・・そんな感じでした。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権エントリー受付中
関連記事
