パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ヨシさんこんにちは。

最近は打たなくてもホールは見に行くようにしてます。

昨日の夜はイベント日だったので
打ちました。

手順完了は早かったのですが
台が急におとなしくなり
ただ機械的にデジタル回転させているような気になり
ボ~ッとしていた所

突然のタロットモードで「パキ~~ン」
ビックリしました。

出現するタロットカードの内容もとてもよかったので

大当たりをほぼ確信しました。
「ユジン!今日の貴方は絶好調ね」だったと思います。

単発大当たりでしたが
時短中43回転で引き戻し、
最近忘れがちなのですが43回転だったので覚えきれました。

それから数連チャン時の確変中
「ナ」のリーチで
これはないだろうと思ったら
右下に移動し「パキーン」と白光メガポラです。
つらそうなサンヒョクの顔写真ゲットしました。
oowada060302.jpg

写メももっと綺麗に取れるよう最終調整します。
出玉選手権がんばります!

投資3500円回収32,000円

oowada0603.jpg

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権エントリー受付中

関連記事