パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
こんばんわ。藤田です。

今日は攻略がすこーんと決まりました。
確変中、通常、空き(朝から0回転)、時短中、通常というのグループの空き台に着席。
手順中隣の時短も終了し、確変中の台も時短になったのですが

自分の座った台はあまり回らない台でどうしようかと思いましたが
手順、すんなりクリア。

打ち出してすぐの疑似連で当りを頂き、ポラリスチャンスで確変に。

そこからなんと18連。
ポラリスボーナス2回、P-フラッシュ3回、P-サイレン2回、、、
あとはよく覚えてません(^^;)

途中、
ユジン「この曲なんて曲?」
ヨングク「よくやった!」

確変なので結果オーライなんですが
「初めて」じゃないのーーー!と呟いてしまいました(笑)

そうそう、セリフ無しでしたが学生時代のチュンサンも出ました。

17話まで自力で見れましたがそこでタイムアウト。
最終話まで見れなかったのが残念でした。

投資4,000円。
換金85,000円。

当分の運を使ってしまった気がします(笑)
=====
流石金メダリスト!ポラリスを味方につけていますね(笑)
byヨシ
=====
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権エントリー受付中
関連記事