パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様

おはようございます。ジオルです。
最近は平日に余り行かないので、土曜の朝、久々の実践でした。

この週末はどこもガセっぽいイベントばかりで、ギリギリ新台
入れてる所が銀河鉄道999とか、気合入ってた感じですかね。
あとスロットがガラガラで、店もパチンコで集客・回収したい
という苦肉な雰囲気ありました。

さて、時系列を得意とする私としては前日リサーチした台に座り、
横目で「あ、昨日の爆発台オスイチ来たか~(苦笑)」と見つつ、
自分は投資2000円でサクッとセット。
直後にミニョンモード2R!久しぶりの感触に新鮮な興奮です!
擬似連4赤ポラ・雪だるま群・メガポラ・運命の再開リーチ。
単発図柄(4)ですが、『これは入ったな』と。
案の定、滑ったあとに『・・・ユジン!』復活大当たり。そして昇格!

朝のオスイチはおば様に譲るとして、ファースト確変は譲れません(笑)
これが4連し、その後、単+4連の数珠で計9回大当たり。
36200円交換で、時間は丁度正午です。もちろん勝ち逃げ!
フロントのお姉さんに『もう帰っちゃうんですか~』とウルウル瞳で
見つめられても、きっちり勝った時は昼飯前に退散です。
やっぱり収支の見極めと立ち回りあってこそ攻略も生きますね!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事