パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシさんこんばんは

今日は夕方時間が出来たので冬ソナ2実践しました。

久しぶりに行くホールなのでしばし状況確認しました。

日曜にしては空いているな~と思いました。

で、系列合致台がゴロゴロしていたので
最有力台に座りました。

手順完了までに1,500円

後はひたすら大当たりを待つのみ

数回転後、ミニョンモードで当り表示!

それからが長かったのです。

異様に入賞が悪くなり1,000円で10回転、
普段は20回転は回る店なんですが

灯台下暗し・・・真後ろの台が確変連チャン中である事途中で気が付きました。

結局ミニョンモードで7,000円投入し何とか確変ゲットしました。

確か4回目確変のデートチャンス
「ユジンの家」出現!漏れなく選択。3で大当たりしました。
BGMも普段とは違い少し優越感に浸れましたが、その後単発、引き戻しましたが単発

最初はホールに嵌められた気分になりましたが、結果オーライです。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事