パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様
松田です

・本日、冬ソナの日なので朝一から打ちに行きました。
最初に打ち始めた台は○○が少ないので6000円で見切り、

他の台に移りましたが、
今日は何故かあまりどの台も回りがよくないので4台変わりました。

13000円で何とか降雪リーチ1で直当りしました。
しかし単発なので今日はダメかなと思い、
チャンスタイムでは3回熱いリーチがハズレました。
箱が半分くらいなくなりかけた時にゼブラバス+赤マフラで大当たりし
そこから活き良いが出て6連荘しました。

今日は冬ソナの日なのに客が少なく、
回りもあまり出てないので、この時点で計算して半箱入れて終了しました。

換金28000円で15000円の勝利でした。
満足です。
ちなみに今日も○○で実施しました。
ヨシ様の
アドバイスを守り欲張らないようにしてます。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事