パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシさん

こんにちは。Megumiです。報告です。
20日9時過ぎだったのですが、
ホールに立ち寄り、少し打ちました。
今回はスムーズにセットができました。

9回で260回転くらいしていた台です。

セット後3~4回ですぐリーチ、
単発あたりの時短引き戻しでした。
そのときも単発でしたがコンサートリーチでキム次長ではなく、
いきなりチュンサン登場でした。
ポラリスネックレスだったので何気なくみていたら突然、チュンサン!
びっくりと同時に貴重な場面を見られて幸せでした。

その時点で10時過ぎていたのでさっさと止めて帰りました。
ありがとうございました。

また、気持ち入れ替えて頑張ります。
あきらめずに挑戦します。楽しむことも忘れないで打ちますね。

ちなみに19日、仕事の帰りだったので7時過ぎくらいだったと思います。

○○の○○で507回転位、
当り9回の台にすわり打ち出して、そろそろセット・・・
なんて思った瞬間Pフラッシュ。
その後はじめて体験した17連荘。
最終、Pフラッシュ2回、Pサイレン1回ありました。

右となりは41回、左となりは2回の当りでした。
レディースディだったので、冬ソナのしまは出てましたね。
タイミング良かったです。ホールに感謝です。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
