パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシさんこんばんは、北海道茂山です。
アドバイスにもあった様に本日は○○に注目してみました。

日中様子見がてらに観察した所
同じ○○が4台ありましたが、2台当たってました。
偶然1台空き台があり
本日0当たり回転数は11回、ちょっと打ってみました。
10回転位でミニョンモード
そしてミニョンモード継続なんか駄目かなと思い
手順2も実行できなかったので
やめようかなと思ったら、緊急入院そしてその後3連荘で終わったので、
時間もない為終了。
13000円程プラス。

そして夜
冬ソナ満員空席なし、たまたま1台空きの為
キープ、あたりを観察に行ったところ、○○2台当たってました。
本日4回 470回転の台です。
ほとんどが15~20回くらいは出ているのに
もしかしてはまり台
でも打つ台が無いし、とりあえず○○を期待して打っていました。
またミニョンモード、終了後又ミニョンモード
しかし抽選で運命になったのでもしやと思ったのですが
はずれ、しかしすぐに緊急入院そして確変しかし2連で終了。

夜の部は2000円負け
本日の感想は、○○結構良いかも
今後も参考にします。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
