パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
北海道茂山です。
昨日の報告として、
手順1終了後 ミニョンモードにて15回を当てて
その後3連投資6000円にて12000円勝でした。

しかし本日は大敗です。
昼間時間がありいつものホールへ出向き 手順1,2完了
しかし12000円程投資したと思います。
普通のリーチなんなくあたり 2連の後 時短で1回 
時短終了後やめようかどうか迷ってしまい
しかしながら時短中 ミニョン群が出たりしていたので、なんとなく続行
でも○○で移る台も無く仕方なく続行、
15000円投資した後雪だるま群発生多少期待
しかしはずれ
時間切れで、20000円の負け
早々に仕事を終わらせ 際出陣
昼間の台が絶好調でした。
又空き台が無く 本日14回 回転数35回 ミニョンモードの後やめた様子
しかし結構早めに○○
なんなく1,2手順完了
その後なんとなく○○が無くなってしまい
結局15000円くらい投資して入院モードで3連その後2箱飲まれてしまい
10000円の負け
今日は駄目でしたね。
中々台に見切りをつけれなかった感じですね。
ヨシさんの立ち回りに関してちょっとアドバイスしてください。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事