パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシさんこんばんは。
13日の実践結果です。
また前回勝ったホールへ会社帰り行きました。

冬ソナ人気衰えません。
ずっと混んでいますね。
仕事帰り寄っても冬ソナなかなか空き台無いです。
しばらく待ってようやっと着席出来ました。

手順開始で、手順2までやって、
40回転くらいで大雪中画面で疑似連回転4回で
会話両方赤(上がメガネはずしてもらえますか?、下が確か似合うとかいう内容)、
雪も赤っぽい、ミニョン群、黒アルバムからメガポラリスガッシャーン!
「ナ」で大当たりしました。5連まで伸びました。


時短終了後100回転くらいで疑似連4回で
サンヒョク赤マフラー、緑アルバム、実写リーチで大当たり。「7」になって4連です。
さらに時短中でも大当たりして増やしました。

勝てるホールならやっぱり等価ホールで回らなくても攻略法使えると感じました。

勤め人には使いやすいですね。

11218発、両替44,500円、投資は7,000円。

またほんのちょっとの時間でうれしい勝利でした。
ありがとうございました。

koshi0516.jpg

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事