fc2ブログ

パチンコ冬のソナタ戦績報告とお便り

パチンコ冬ソナシリーズ実践報告とお便り

TOP >  パチンコ冬のソナタ2 >  福岡県・小川様

福岡県・小川様

ヨシさん こんばんは。
昨日と今日毎度毎度のホールに行ってきました!
結果は2日とも勝ちました(^-^)v
しかも昨日はすごかったですよ。
夜いったので空いていた台は当日30回当たりの350回転くらいだった台です。
回転数ハッキリ覚えてません。
この台に座って
手順途中に夜背景ハングル予告 白→赤→赤→赤 最後は確かポラリス ピンクの雪が降って
激アツボイス ミニョン群 アルバムは確か赤 復活当たりポラチャンで昇格!
3連して時短も抜けて再セット
またまた途中で10年後再会突入 がワンセット(泣)

時短に擬似3回サンヒョクゼブラマフにてメガポラ回らずでも当たりました。が単発。

時短に 黒犬親子+飛行機が飛んで滑りで大雪モード
大雪モードのみ時短の方が信頼度高いみたいなので。
赤マフでリーチ…が当たって昇格。
結果 最初の突確時短引き戻し含めて9連チャンしました(笑)
データのとこに過去最高大当たり回数表示されてるんですけど 42 に更新してやりましたぜぇ(笑)
途中で気付いたので何回だったのかは不明 40で あっ!て気付きました(笑)

追伸
この間質問した滑りでリーチになると
スーパーか降雪にいけばトリプル確定らしいです。
某掲示板に同じ質問があったので参考までに…
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事

Last Modified : -0001-11-30