パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシさん こんばんは!

いやぁ…今日も完敗です。
遠隔ってあるんですかねぇ…?
毎週毎週 朝から行ったら必ず嵌められます。
今のところ100%です。ヨシさんの攻略も全くなんです。
一番悪い台をゲットしてるんですねぇ。周りは出てるのに。
こうも毎回続くんであればホールを変えようと思います!

ソナ2の質問ですが、
擬似連かなぁって滑って1
回目にリーチになったらスーパー確定なんですよね?
今までの経験上100%スーパー確定だったんですが、
今日降雪になって当たりました。これって法則崩れですか?
あと、ギミックキスしてハートのなかに
チュンさんがユジンに「もう、君を放さない」
って言ったら当確?今のとこ100%当たりなんですが…

今日は滅多にお目にかかれない冬ソナチャンスで上のやつに止まったのに外れました。
前作では外したことなかったのに(泣)

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はこちら
関連記事