パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシ様 
お世話様になります。
お陰様で5/8に大当たりする事が出来ました!
報告の仕方がよく分からなくて、こちらで失礼します。
結果です!
☆ ドル箱3杯 + 7箱 ☆
☆  29872玉  ☆

ずっとヨシ様に感謝しながら打ってました♪
何回か実行して身についてきたのかと思います。
楽なヨシ様の攻略法に感謝しかありません。

夜空リーチと
ミニョンモードがきっかけで確変突入のパターンだったように思います。
私は両方とも結構好きですね。2のランプと流星群いいですよね。

赤キュイ~ンも2回、白キュイ~ン1回、群は何度も!
金枠も見ました!大雪モードの後ろに雪だるま居ますか?プレミア?
確変が続くと最高です。ヨシ様ヨン様に感謝感謝の一時でした。

攻略も○○前から熱くなり当るんですね~驚きました!今回は。
話しの続きが見たかったのですが途中1度途切れて第1話から・・・
連荘したので、ボタン押しを上手くしたら21話まで見れたかも思うと少し残念でした
が次回の楽しみに取っておきます。

話しを継続させたい場合は
○○で○○してよいですか~?

それと今回行った店は
機体番号?が背中合わせ(セット)で末尾が同じだったのです。
対角線上に熱かった様に思うのですが、
このような場合は何を目安にしたら良いですか?
この店はMHでもなく今は色々な店を試していての勝ちでした。
イベント中だったみたいですが、さほどのものではなかった!?ようです。

暫くは仕事ですが仕事帰りにいつも行かない店で実行してみたいと思ってます。
楽しみ~♪
また、ご指導お願いいたします。

本当にありがとうございました。
momo
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はこちら
関連記事
