パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシさんこんばんは、
北海道茂山です。
本日もどうしても冬ソナを打ちたくて
仕事の合間をみて2時間位時間を作り午後2時位出動しました。
やはり大人気機種で、空いている台は無くウロウロしていた所、
1台空いたので座りました。
120回転13回の台です。

まず手順1を行い、
手順2がなかなか出来なく5000円位になり
今日も駄目かと思いきや手順2も完了していないのに、
いきなり音がなりレバーが光出しました、
私まだ2回目の為何が何だかわからず状態、でも当たったので一安心2連終了
その後時短で引き戻し、何度かレバーが光ったり、ミニョン群が出たりで10連

最終的に6000円投資で56000換金 プラス50000円の勝利でした。

又性懲りも無く夜に行ったのですが、全然駄目 1台目5000円程入れたが反応なし
2台目これまた○○が全然なし 手順完了まで10000円もかかって、その後も
○○もあまり○○、○○にもならず結局 20000円負けて帰ってきました。
○○の台はやっぱり駄目ですね。
ヨシさんはどの程度の見極めをしているのですか。手順完了まで平均値で良いので
どの程度の投資ですかね。○○はくらいの割合でなるのですかね
どうしても投資がかさんでしまうので参考意見を教えてください
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事