パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ヨシ様、
初めて報告させて頂きます。藤丘です。

昨日、仕事帰りに第2のMHへ・・・

早速、手順1を実践・・・

回し始めて、リーチはよく来る!!

が、○○来ない^^;

○○ので、○○しようと回転消化中・・・

なんと、最後の回転時に、ミニョンモードしかも、種あり

いやぁ~ラッキーでした。

ってか効果あったんでしょうかね?

そして、23回転目・・・○○!!

しかも、○○ではなく、○○

「ソ」でチャンスボイス→ミニョン群→緑アル→街角リーチ→メガボラあり

う~ん、アルバムの色が・・・・っと思いつつ

なんと、『僕は、チュンサンです」っと~ヨ~モニーでした^^

それから、5連してくれました。

恋愛中の際、
2回ほど凸確を引き(何故かこの凸確の後・・・青数字なんですよね・・・引きが弱いのか・・・)

今回もやはり青文字・・・黒アル→浜辺リーチ(弱ッ)→メガボラなし・・・・

あぁ~やはり引きが・・・っと思いきや、
ポラリスチャンスで昇格!!

黒アルは確確でしょうかね?(メガボラなしでも)

時短終了後も静かな台でした。

○○後、158回転目でいきなり、
樹木ギミックなし、
赤ハン『天才』→ミニョン群→赤アル→メガポラあり→初雪SPだったような
(うる覚えです^^;)・・・ヨ~モニーでした。

その後昇格なし、時短も静かに終わり・・・

しばらく粘ったのですが、なんせ静かな台でして・・・終了

投資8,000 換金27,200 でした。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
