パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヨシさんこんにちは。

今日は外回り営業中だいぶ時間が余ったので
思わずホールに行きました。

初めてのホールで



地下フロア階段下りてすぐのシマ

冬ソナ2は30台くらい有りました。

カド台空いてたので何の迷いもなしにカド台で実践。

経歴を見るとミニョンモード3回で純粋な大当りはゼロ、回転数105回

いつものようにあまり時間はないので短期決戦です。

3,000円目タロットチャンス。良いカードです。

擬似連4回目4のリーチ、とチョンアの声とヨングクの声が被リましたが「激アツ」
が聞こえ、チョンア群(だと思いました)出現、黒アルバム
メガポラ発動初雪リーチ。

これは見事に調和の取れた演出だと思い大当りを確信。

打つのやめて映像を眺めていると
ハズれましたが「ユジン」復活で大当り!確変昇格。

連チャンしたらどうしようと焦りが芽生えてきました。
長い確変中は益々焦りました。

確変ゲット→恋愛継続→確変→時短

この過程が短かったのが幸いです。


やっぱ仕事中は落ち着いて打てませんね。

このホールはレシート無く、ドル箱もないホールでした。
記念にあまり玉で冬ソナせんべいゲットです。
写メ送ります。
oowada0509.jpg

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事