パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんわ^^ 坂上です


この連休ほぼ毎日同じホールにいってたんですが
そのホール・・・とても多くって

夜に行っても空きがないんです・・・

2時間たちっぱなしなんて・・・当たり前でそれでもいつもなら待ってるんです。


けど5日6日と違うホールへ行ってみました。

まぁ~冬ソナはいっぱいで座れなかったので
5日は春のワルツを打ちました

春のワルツって新台の時に台取って打ったんですけど
負けちゃって・・・

どうしても冬ソナが打ちたくて
だんなに朝並んでもらって台取ってもらいました

交代したのが11時前で
その時点で3000円打ってました

それから1万入れたところで
犬がいつもなら1匹しかでてこないのに小さい子犬も連れ添って2匹でてきました
ユジンが空を見上げるリーチで
これもだめだな~っておもってたとろこ

クラクションがなって特確

確変で大当たりしたとおもえば画面が、冬ソナのポスターの画面に・・・

もしや・・・いい台かもとそれから7回続いて

旦那と交代

2時頃見に行くと、9箱持ってました

そのまま交代して打ってたんですが

500まではまり


500過ぎたときに、ハンドルが赤く回って確変に!

そのまま10箱でました。

で、また旦那と交代して夜見に行くとはまってしまっていて、

結局交換したのが5箱ちょい

13000円で46000円ほどでした
でも勝てなのでよかったです^^


で、今日打った台なんですが

一度もミニョンモードにはいらなかったんです

500はまったときも・・・


こういう台って打ち込むのは止めたほうがいいんでしょうか?


クラクションがなって特確ハンドルが赤くなったの2回

これでしかあたりがこなかったんです

このあたり3回が確変につながって大当たり24回になりました。


こういう台もあるんですか??

それと、朝イチから打つ場合って
なにか気をつけるようなことってありますか??


おしえてください
坂上
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
