パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様
松木です

・4日のヨン様の日も負けてしまいました。

朝一、手順完了後、なかなか当らず、数回繰り返し、
250回転目ぐらいでミニョンモードになり2Rが点灯したので
安心して打ってましたが40回転後継続になり

今度はガセ点灯になり、
なんで~と思いましたが、

10回転後、


ソナタで確変大当たりし5連荘しました。




今日は大丈夫と思い打ってましたが、
そこから、ハマリ開始で激熱リーチがハズレまくり4箱なくなりました。

この台はもうダメと思い、台を移動して打ってましたが、
なんとさっき離れた台が2000円くらいで3連荘してました。ショックです。

結局移動してから不発で玉がなくなり終了しました。
16000円の負けです。いまだに攻略購入してから勝ってません。
なぜでしょうかね?納得できません・・・。

ホールコンピュータ解説

携帯版はコチラ

換金率について

携帯版はコチラ
関連記事