パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
よしさん イイGWをお過ごしですか?

ここ数日惨敗続きで心が折れている小川です。
恋愛モードでプレミア引くんですが…
「好きな動物は?」「……人」とか
また玉ちゃん出てきたりとか…ヒョウ柄は未見ですけど。

今日はサンヒョクゼブマフにて当たりました。
けど、ワンセット。
で、191回転目にミニョンモード2Rランプ点灯。
が…、ここからがまた長い。150回転目で降雪から単発。
ここまで継続の選択もなしでした。結局191+150で341回転で当たったのと同じ。
結局単発(`曲´#)暴れそうになりました(笑)1
00超えると穏やかではなくなります。確率1/33.…は何なんだ!って感じです。
で、この出玉突っ込んで終わりです。
昨日はマルシアンモード1回転目でリーチ→当たりでしたが単発。
これって確確かと思ってたら当確なんですかね?
期待してた分ガックシ|||(-_-;)||||||
Pフラも最近ご無沙汰です。
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事