パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヨシさんこんにちは。

昨日も特にやる事無かったんで行きました。

エヴァ4やりたかったんですけど、
あまりにもでていなかったので
仕方なく・・・・冬ソナ2打ちました。

流石に投資がかさみました。

手順がなかなか完了できません。
シマで1台しか大当りしていない。手順なかなか完了しない。台移動できない。
何度も再セットしているうちに投資額2万円の大台に突入。
一息入れようと打つのやめた時「2」「4」「タ」が揃い
「またこれかよ~」と腰を半分宙に浮かした途端!なんとハートが飛び散り大当りです。
ヨングクとチンスクの実写映像見ました!
6から7へ昇格。ココから8連チャンしました。
あまりにも突然だったので写メうつせませんでした。

ゴールデンウイークは厳しいと痛感した1日です。
2万円の投資はとても久しぶりでした。

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事