パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヨシさんこんにちは。

昨晩の冬ソナ2実践結果を報告します。

投資7,000円換金59,000円です。

少し遠出をして埼玉県のホールへ行きました。

冬ソナ2は48台のホール

時系列を判断するためホール1周。

候補を絞りシマのど真ん中の台へ。
隣の台が確変継続中でしたが
ヨコ3台で大当たり投下されているのでまあ、問題ないだろうと・・・。


大当たり11回、480回転のハマり気味の台。
ここのホールはミニョンモード大当たり計上ありません。

手順実行後○○が
あまり出ないので例の対処を行ったら状態が改善されました。

メガポラ赤の疑似連開始で単発大当たり

時短中引き戻し確変

自己記録の14連チャン達成です。

ポラリスチャンスはすべて確変ゲット

ポラリスボーナスが3回くらいありました。

今日こそは写メと思いましたが失敗ばかりでしたので

その中でもよいと思えるもの1枚と出玉レシート送ります。

本当に凄い攻略で驚愕の日々は続きます(笑)

oowada0504.jpg

oowada0504.jpg

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ
関連記事