パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシさんこんにちは。

あれから昨日の晩冬ソナ2打ちに行きました。

結果は投資5500円ドル箱10箱です。

怒涛の確変ラッシュでした!攻略の威力が益々勢いついてますよ。

面白い事を発見したのですが

隣の方が単発大当り中上皿に玉を満杯にして

オ・チェリンの声で「ちょっと、玉を抜かないってどういう事?」(だと思いました、ウル覚えです)

というアナウンスを発生させてました。

仕事人でも似たような事あったような覚えがありますが裏コマンド技でもあるんでしょうか?

昨日の初回当りは降雪リーチ流星群、オトツ、突確、確変です。

途中時短終了後、ミニョンモードに入りランプはハズレ表示だったのですが

なんと

8回転目で学生モード時のリーチが発生、群も出て

ハズレ表示だったので期待していませんでしたが確変で大当り引きました。

これはどういうことなんでしょう?セグってヤツと関係してるんですかね?

ミニョンモードの奥深さを知りました。

これといったプレミアは見ませんでしたが途中でサンヒョクカットインがでました。

これってプレミアなんでしょうか?
出玉レシート送付します。
時間的に店員さんがひょこひょこ来てドル箱流したので2枚に分かれました。


NEC_0315.jpg
NEC_0313.jpg

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=
携帯版はコチラ


関連記事