パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
よしさん こんばんは。
今日もいってきたんですが、結果はマイナスです。
仕事後いつもの様に。今日は店全体のイベントなので冬ソナ出てましたよ。
手順完了後 イマイチだなぁって思い
セットし直そうとしたら案の定○○で○○だったのでセットし直しの合図です。
最初は苦労したのに再セットはスムーズにいきました。

けど、静かな台になってしまいました。
見たいドラマもあることだし帰ろうかと保留消化中 学生モードにステチェンしSU3で先生。
あぁノーマルかなぁって見てると降雪に。
これって?初代だとSU3の時に夜空は確定だったので少し期待しながら見てると流星群。
ネコがいて10年後再会モードです。
でも再び突確入ってワンセット。見たいドラマがあったので時短終了後即ヤメしました。
ソナ2って最近継続しにくいんです。
連チャンする台って時短にPフラが出ると連チャンしやすいですよね。
今までの経験上(笑)マイジンクスです。


★☆本日☆★
投資 3500発引き出しました
交換 2600発くらい
マイナス 900発くらい
と微妙なマイナスでした。
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事