パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシさん冬ソナまたまた好調です。
一昨日に続いて昨日も即当たり出来ました。
韓流対決のイベントやる店の2日目です。
ちょっと遠いのも勝ちたいから気にしません。
今日は日中は月末で所用有り、夕方からです。時間を有効に使いたいから冬ソナ狙いです。

ちょっと待ちましたが空きました。
躊躇無く座って手順開始。
なな、なんと10回転で疑似連4回、雪だるまステップアップで良さそうなムービー、
「激アツヨ」ボイス、雪だるま群、赤アルバムだけどアニメからメガポラリスガッシャーン「初雪スペ」単発絵柄だし余裕で・・わっはっはの大ハズレ!
しかし社会人モード→→学生モードの回転でメガポラリスピカピカで疑似連無しも、「リーチ」でチュンサン群。こんなところで群?黒アルバム、メガポラリスガッシャーン「初雪スペ」単発大当たり。

時短中25回転目メガポラリスピカピカの疑似連無しでゼブラ枠ステップ4、
黒アルバム、メガポラリスガッシャーン
「空港スペ」で単発大当たり。ラウンド後昇格。ここは6連でしたがプレミアムが凄かった。

「ヒョウ柄犬2回、冬のソナタのロゴのアルバム1回、Pフラ1回見れました。ヒョウ柄犬の時は2回とも一旦ハズレで復活大当たりでした。」

それから調子よく大当たり回数増やし、最後は出玉突っ込みましたけど昨日に続いて今日も勝ちました。

冬ソナ14,200発、両替57,000円、投資はわずか3,500円。4月は春ワルと冬ソナでびっくりするほど勝てました。このメールの先にいるヨシさんに感謝し尽くしても足りない気持ちです。
ありがとうございました。

0501.jpg


パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
