パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
よしさん こんばんは。
今日は結果オーライなうれしいような悲しいような報告です(笑)
仕事後いつものようにMHで冬ソナ2ゲット。
いつものように貯玉プレイです。
昨日とは打って変わって出てます!
因みに昨日は収支トントンで一日遊んだ感じでした。
周りはあんまり出てない感じで…
今日の報告
手順開始して30回転くらいでミニョンモード突入時2Rランプ点灯。
やったぁっと喜んだのも束の間。回せど回せどかかりません。
ミニョンモード継続でも電サポなしの継続。
結局116回転目でミニョンモード継続でポラリスボーナスゲットです。
ここまで1箱なくなってしまいました(泣)しかもワンット。
1箱だけのプラスかぁって思いながら時短で10年後再会。
単発だったんですがポラリスチャンスで確変昇格。
で、その後単発で終了しました。
時短中は降雪リーチばっかりで微妙な感じと時間もなかったので時短終了後ヤメました。
プラスにはなったものの電サポなしの潜伏で100回転オーバーは初めてで。
きっついなぁと思いました。
せめて2R確定で継続したら電サポつけて欲しいですよね(笑)
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ
関連記事